東大阪の歯科医院、岡本歯科医院のブログ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
OTHERS

岡本歯科医院ブログ

大阪府東大阪市にある岡本歯科医院のブログ
<< まんがサイト更新しました。 | main | 新しいスタッフを紹介します。 >>


| - | | - | - |
ご迷惑をおかけしました
4月8日(金)に熱を出してぶっ倒れてしまいました。

予約されていた患者さんはすべて変更して頂きました。
たいへん  たいへん  たいへんご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。

後に、予約変更を担当していたスタッフの娘から聞いたのですが
突然の変更にもかかわらず、
皆さん快く承諾して頂いただけででなく、
心配して、声をかけて頂いた方がほとんどだとか・・・

僕は本当に良い患者さんに恵まれていると
再認識し、患者さんに感謝しています。

ご迷惑をおかけした分は日々の診療で精一杯お返しするつもりです。

これからも岡本歯科医院をよろしく御願いいたします。

おかもと けいいち

| 歯科医院 | 22:28 | comments(2) | - |
| - | 22:28 | - | - |
良い患者さんばかりでよかったですね。

手に負えない患者さんは悪い患者なんですかね。

| かめこ | 2011/04/25 6:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/29 11:14 AM |