東大阪の歯科医院、岡本歯科医院のブログ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
OTHERS

岡本歯科医院ブログ

大阪府東大阪市にある岡本歯科医院のブログ
<< スタッフページを更新しました | main | 弓仲淳子さん結婚退職 >>


| - | | - | - |
森チーフ誕生
JUGEMテーマ:歯科あれこれ
 
これまでもリーダー的存在の森さんでしたが
 この度正式にチーフに就任しました。
 みんなに慕われている、 しっかり者で、
頼れるチーフです。 皆さんよろしくお願いいたします。
| 歯科医院 | 21:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:43 | - | - |
子どもと一緒にお世話になっています☆
チーフの森さん・・・知っています。
うちの子を上手にあやしてもらって
助かっています♪♪

森さんって助手なんですね。
てっきり衛生士さんかと思っていました。

うちの子は森さんのことを先生だと思っています(笑)
待ち時間中に
他の患者さんに森さんが会話しているところを見て
うらやましがっているんですよ。

うちの子は森さんが大好きなんですよっ。
(モチロン先生のことも大好きですが)
| ☆☆ママ | 2010/02/02 12:30 AM |









http://okamotoshika.jugem.jp/trackback/35