東大阪の歯科医院、岡本歯科医院のブログ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
OTHERS

岡本歯科医院ブログ

大阪府東大阪市にある岡本歯科医院のブログ
<< 本当の意味で初心に返りました・・・ありがとうございます | main | 皆さん本当にありがとうございます >>


| - | | - | - |
ご迷惑をかけて申し訳ありません
JUGEMテーマ:歯科あれこれ

常勤のスタッフがそろって辞めてしまいました。
現在、急募していますが、
お待たせする時間が長くなったり、
予定を変更してもらったり、
当医院の勝手な都合で患者の皆様にはご迷惑をおかけしております。

誠に申し訳ありません。
謝罪の気持ちでいっぱいです。

無理を言っても、みなさん快く承諾して頂いて・・・
それどころか
「先生!無理しなや!」とか
「体に気をつけてださいね」なんて
声をかけて頂いて・・・
本当に良い患者さんに恵まれていると感謝しています。

患者さん一人一人の気持ちに答えられるようにがんばります。
また、スタッフがそろった暁には何倍にもしてお返しするつもりです。

もうしばらくの間、温かい目で見てやって下さい。


| 歯科医院 | 21:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 21:51 | - | - |
先生も大変ですね。
先生の良さは他の患者さんも分かってらっしゃると思います。
ただ、歯医者さんってスタッフによってずいぶん変わりますますものね。
先生がどれだけいい先生でも、スタッフの方によって台無しになることって、大いにあると思います。
かえって良かったのではないでしょうか?
私も自営していますが、勤めてくれる人によって、ずいぶんちがうものだと、痛感しております。
これから、新しいスタートですね。
お体には充分気をつけて、しばらく大変でしょうけど、がんばって下さいね。
| なばっこ | 2009/02/04 8:31 AM |
言い方が悪いかも知れませんが、先生よかったですね。
通わせていただいていて、先生は良いんだけど、正直言って、スタッフの方の動き、対応などに「?!」と思うところはありました。
なばっこさんも書き込みされていましたが、先生の良さが台無しだなって思うこともありました。
先生大変でしたでしょう?
もし、出来るなら、経験者としてお手伝いしたい気持ちでいっぱいです。
実際には家の方が大変なので、無理なのですが、応援してますので、頑張って下さいね。

| かずともママ | 2009/02/04 8:57 AM |
先生の人柄が好きで通わせて頂いているものです。
大変な様子は先日伺わせて頂いたときに拝見しました。
スタッフの方々とトラブルがあったことを申し訳なさそうに言っておられましたが、いつもと変わらない先生にホッとさせて頂きました。
お話を聞いていて思ったのですが、多分先生が優しすぎるのでしょうね。
でも、私はそんな先生だからこそ通わせて頂いていますので、少しくらい待っても全く気にしていませんよ。
それよりもがんばっている先生を見ていると体を壊さないかという方が心配です。
無理をしないようにお体をご自愛して下さい。

| 青色ポッケ | 2009/02/06 12:19 AM |
女の子たち辞めたんですね。
以前は和気あいあいとした歯医者さんだと思ってました。
先生には悪いんですけど、
正直言って、最近私語も多かったようですし、
女の子たちの雰囲気がちょっとな〜と思っていましたので
これで良かったんじゃないですか?
陰ながら応援していますので、
先生もめげずにがんばってください。

| ヒロキョン | 2009/02/08 8:29 PM |
ブログのコメントを見せて頂きました。
やっぱり他の方も思っていたんですね。
先生は良い人だけど・・・
新しいスタッフの方に期待してます。
| | 2009/02/12 1:09 AM |









http://okamotoshika.jugem.jp/trackback/14