東大阪の歯科医院、岡本歯科医院のブログ
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
OTHERS

岡本歯科医院ブログ

大阪府東大阪市にある岡本歯科医院のブログ
<< 年末年始のご案内 | main | 休診のお知らせ >>


| - | | - | - |
休日診療に出務してきました
今年のお正月は、東大阪休日急病診療所の当番に当たっていたので、
出務することになりました。
少し前は、お正月の当番といえば、たくさんの患者さんが来院され
ものすごく忙しかったので、かなり緊張して出務したのですが、
ここ最近は、来院数が少なくなってきているようで、助かりました。
今回は、同じ東大阪西支部の飯田先生と2人で出務しましたが、
僕の患者さんで時間がかかってしまったため、
飯田先生の患者さんが、多くなってしまって、負担をかけてしまいました。
「飯田先生、お世話になりました。」


 
| 歯科医院 | 09:57 | comments(0) | - |
| - | 09:57 | - | - |