東大阪の歯科医院、岡本歯科医院のブログ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
OTHERS

岡本歯科医院ブログ

大阪府東大阪市にある岡本歯科医院のブログ
<< 夜間救急診療所に出務してきました。 | main | 年末年始のご案内 >>


| - | | - | - |
忘年会
12月19日にお昼からお休みさせていただいて、医院の大掃除を行いました。
その後7時からは毎年恒例になっている忘年会を行いました。
今年は、「とと家 福助」さんでお世話になりました。
日本酒の種類が多くて、日本酒党の森さんや川口さん向きだったかもしれませんね。
いろいろお料理をいただきましたが、中でも、網焼きで出てきた、
フグ・氷下魚・たこ・・・僕の好きなものばかりで、
これは、美味しくいただきました。



その後の、2次回では前回に引き続き「gago」さんでお世話になりました。
前回、スタッフの娘たちに好評だったフローズンカクテルの「シルバーキャデラック」・・・・
饒平名さんは覚えていましたね。やっぱり、若い娘は記憶力が違いますね。

| 歯科医院 | 10:23 | comments(0) | - |
| - | 10:23 | - | - |