東大阪の歯科医院、岡本歯科医院のブログ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
OTHERS

岡本歯科医院ブログ

大阪府東大阪市にある岡本歯科医院のブログ
<< 3才半検診に行ってきました。 | main | 診療用チェアーが新しくなりました >>


| - | | - | - |
小児歯科学会 中部地方会に行ってきました!
今年の小児歯科学会地方会は、豊橋で開催された、中部地方会に行ってきました。
というのは、先輩の高柳先生に夕食を誘われたためです。人生2回目の豊橋でした。

残念ながら、高柳先生とは会えませんでしたが、代わりに愛知県一宮市で開業されている弟の高柳先生に
後輩の谷向先生と一緒に接待していただき、とても楽しい一夜を過ごしました。

連れて行ってもらった、「寿司幸」さんは、暖簾は表に出していない変わったお店でした。
知っている人でないと行けないお店ですよね。
だからこそ、一見さんがあまり来ないので、落ち着いて食事がでしました。
新鮮な魚がいっぱいで、刺身もお寿司もとても美味しくお腹いっぱいになりました。
それと・・・いっぱい飲んじゃいました。

お世話になった、高柳先生ご兄弟に感謝です。




 
| 歯科医院 | 21:56 | comments(0) | - |
| - | 21:56 | - | - |