東大阪の歯科医院、岡本歯科医院のブログ
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
OTHERS

岡本歯科医院ブログ

大阪府東大阪市にある岡本歯科医院のブログ


| - | | - | - |
飯沼先生 教授就任祝賀会
岐阜のグランドホテルで行われた、飯沼先生の教授就任のお祝いに行ってきました。



飯沼先生は僕が大学の小児歯科学教室に残った時は講師でしたが、
その後、助教授になられ、今年ついに教授に就任されました。

絵に描いたような温厚な先生で、自宅で夕食をご馳走になったり
いろいろお世話になりました。

多数の先生方がお祝いに駆けつけられ、さながら、同窓会のようになっていました。
僕も、久しぶりに会う知人と話ができて、大変楽しかったです。

二次会での飯沼先生は、苦手なカラオケを無理やり入れられ、
舞台に上がって、仕方なしに歌っていました。
久しぶりに聞く「瀬戸の花嫁は」少しも上達していなくて、
昔を思いだしました・・・とっても、懐かしかったです。
やっぱり、飯沼先生の歌はこうでなければ!

最初は飯沼先生の祝賀会ということで、盛り上げなければと持っていましたが、
気がついたら、純粋に楽しんでしまいました。

あとは、教室の先生や後輩たちが盛り上がっていました。

写真は教室の若い先生に混じって、AKB48で盛り上がる後輩の竹中先生です。
お〜い!年を考えろよ〜!!





 
| 私的日記 | 10:59 | comments(0) | - |